*

マッサージ

下半身太りをしとる人にマッサージ

下半身太りをしとる人は、体の歪みにやって太ってしまっとるこってもあるんや。

ダイエットをぎょうさん試してみてもなかなか痩せへんちゅう人は、体が歪んでぇおって痩せにくくなっとる可能性があるんや。

その場合、効率よう足痩せやるためにも体の歪みを治すこってから始めないけまへん。

体の歪みを治す方法ってしては、骨盤矯正やマッサージやらなんやらおれおれってあるんやが、日常の中でぇでぇきるこってってして正しく歩くちゅう方法があるんや。

足痩せしたいってゆう人はきれいな歩き方をするでうにしまひょ。

ほなきれいに歩くためのポイントを紹介するわ。

きびすをちゃんとってつけてべたべたって歩かあらへんうにしまひょ。

これでぇは足の血行が悪くなるさかい体の中に老廃もんが溜まってしまい足がむくんでぇしまいますわ。

体全体のバランスを保つやうに考えながら歩きます。

足の裏でぇバランスをってるちうワケや。

背筋を伸ばしおとがいを軽く引おって歩きます。

きびすでぇ着地して歩き出すってきにはちゃんとってつま先でぇ蹴るわうにするわ。

腕をちゃんと振るのもポイントやねん。

脇は軽く締めるってええって思うで。

正しい姿勢を意識して体に無駄な力が入らんやうに意識して歩くやうにしてみぃな。

外を歩くってきには紫外線対策も忘れへんやうにしてみぃな。

さらに足痩せ効果を得たいってきには、ウォーキングをすんねんがええって思うで。

ウォーキングをするっちゅうときにも先ほどの用心点を守って歩くやうにするわ。

ウォーキングのってきには水分補給を忘れへんやうにしてみぃな。

金は天下の東京出張マッサージ